スマートフォン版はこちら

松上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「松上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0005
住所 千葉県千葉市稲毛区長沼町259-71
電話番号 043-250-2300
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮野木歯科医院 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1737-11
しのはら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町253-10
照屋歯科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-17-7
SC稲毛デンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区長沼町93-1
橋本歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-9-2
アミーズ歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-14-7 FYSIIビル2F
大岩歯科医院 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1722-123
斎藤歯科医院 千葉県千葉市稲毛区穴川2-11-22
柴田歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-19-20 菊地ビル3F
恵愛歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店4F


おすすめ病院の口コミ

  • 内海さん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    治療中、都度痛みの確認があり、患者に負担がかからないように気を遣ってくださいました。リラックスして治療が受けられました。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
  • ゆうちゃんさん
    神歯科クリニック 口コミ
    医院自体は少し古いのですが、先生をはじめ、スタッフみなさんが親切丁寧な応対で非常に印象がいいです。我が家では家族みんなが診てもらっています。自宅から近いという理由だけではなく、先生が治療方法をわかりやすく丁寧に教えて下さるうえに、価格も良心的。受付の女性の感じもよく、安心して治療が受けられる歯科医院です。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル